中村ほどほど日記 -漫画の感想ブログ-

漫画とかアメ横とか日常のことを

【雑記】新年のご挨拶とC97でお見かけした『&Respect』について

あけましておめでとうございます
中村です
12月後半はほとんど日記を書けなかったのですが
出来るペースでボチボチやろうと思います

そして12月末はC97へ出かけてきました
12/29参加だったのですが、暖かくてすごしやすい日和でしたね

今回コミケで驚いたのが
12/31にSTUDIO7様が頒布されていたアルバム『&Respect』に
海藍先生がジャケットを描かれていたことです
今はあまり表立って活動されていないと思い込んでいたので
こういった形でお見かけ出来るのは嬉しい驚きでした

 ああ凄い欲しい...でも今から山を降りてビックサイトに行くのはな...
もう11時だし...と葛藤していたらありがたい事に
通販を設けて頂いておりました やったー注文しよう

https://diverse.direct/studio7/nucb-0001/
上記から購入できるようです
因みに私はCandy Danceと500が好きです 

それでは また