中村ほどほど日記 -漫画の感想ブログ-

漫画とかアメ横とか日常のことを

【漫画】ゆるキャン△のドラマは見逃したけど新刊は読みました

こんにちは
中村です

気づいたらまた間が開いてしまいました
忙しいのは師走ばかりと思いきや、睦月も大概でした
※丁度前回の日記で注文した『&Respect』が今日届きました

ゆるキャン△のドラマもまだ観れていませんが、
漫画の方(9巻)は読めました

f:id:naka_mura:20200112173915p:plain

あfろ ゆるキャン△9巻 73ページより

車窓にはどうでしょうテロップが似合います
原付も入ると尚の事です

f:id:naka_mura:20200112174129p:plain

あfろ ゆるキャン△9巻 65ページより

トンボロもどうでしょうで出てきましたね
「潟湖(せきこ)→ 砂州(さす)→ 砂嘴(さし)→ 陸繋島(りくけいとう)」
でお馴染みのアレです

f:id:naka_mura:20200112174350j:plain

お馴染みのアレ 体で覚える教科書です


アニメの2期も楽しみにしております
それでは また