中村ほどほど日記 -漫画の感想ブログ-

漫画とかアメ横とか日常のことを

【雑記】年末の頂き物など

こんにちは 中村です
改めて今年の師走はバタバタしておりました

バタバタしすぎてふるさと納税の振込先名義を自分にしてしまい、
銀行から「振り込まれていないんですけど...」と電話が来ました

ただそんな師走も後半になり、
昨日素敵なプレゼントを頂戴しました
こちらです

f:id:naka_mura:20191229095806j:plain

クイズ早押しマシンです
私はクイズ番組が好きなので
この手のアイテムはものっそい嬉しいです

ちなみにこちらはプレイアベニュー様から発売されている
「スーパーハヤオシピンポンブー」というキットです
※画像はプレイアベニュー様 webサイト掲載のものです

f:id:naka_mura:20191229095826j:plain

こんな風にボタンを継ぎ足して友達と遊ぶこともできます
遊んでくれる友達は自力で探さなければいけませんが
ボタンはamazonで買えます



こちらが遊び方の説明動画
ただのクイズでもいっきにテンションがあがります
これは一家に一台あると良いですね

それでは また